里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

熊の山へリハビリに行く

空はきりっと澄み渡り 風も少しだけ寒いけど肌に心地いい 
が、しか~し 腰痛がきりっとしない日々が続いている。
体調がいまいちだと やる気が起きなくて…


『体調はどうですかい?』
『きりっとしないんだよね。何もかも やる気が起きなくて…』
『家に閉じこもってると足が退化しまっせ。』
『腰痛でも出かけられるところはあるんですかい?』
『若葉マークの里山ハイキングはどうですかい?』
『では、熊の山へ行きまうんてん。』

  

空が澄み渡り 少しだけ寒い風が通り過ぎていく熊の山へ行ってきました。 

天気に恵まれ 素敵な里山風景を満喫できました。
久々に体を動かしたので 全身ヘロヘロ状態で ブログを書く気力が出ません。
どんな里山ハイキングだったのかは 明日 気力が戻ったら 書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する