里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

バラに囲まれて

※ 画像をお借りしました。


何故か分りませんが
去年5月に書いたバラ園の記事(3件)が
最近 人気記事にズラッと並ぶようになりました。
多分 何らかの形で 読まれてると思われます。


多分 MURAGON以外から バラで検索された方が読まれているのか?
バラ園に行ってみようと思われても バラ園の名称、どこにあるかなど、
基本事項を記載してませんでしたので載せておきます。



私の記事3件も合わせて 載せておきます。





バラの季節になりました。


今年は 別のバラ園に行こうと思います。


近くに 美味しいそば屋さんがあるとのことなので
行ってみようかなと 思います。

×

非ログインユーザーとして返信する