里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

今年は…

娘との北海道旅行は 今年は諸事情で行けなくなりそうです…


七夕の時期ではありませんが 最近は 一年に一度だけ娘と会い
二人だけでの4~5泊旅行が続いてました。
山陰地方、九州地方と続き、今年の予定は北海道でした。


日曜日あたりに 行くか行かないか分かりそうですが、
今年は ほぼ 織姫と会えそうにありません…


偶然ですが 押し入れを整理していたら
娘とのツーショット写真が出てきました。
娘が中3~高1っぽいので 私が50歳前だと思います。


 


来週あたりから 里山歩きを再開しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する