里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

今年も行きます

娘と二人で 北海道旅行に行けるかどうか微妙でしたが 行くことになりました。
来週の月~土曜日で 今年は ちょっと調子こいて ほぼ毎日 トレッキングします。
計画通りに行動出来るか 体力が追いつかないか とても心配です。


最初は 大雪山のロープウェイからの旭岳をピストンしようかと調べてましたが
メインが知床なので 体力的に最初にとばすのは無理なので 諦めました。
十勝岳のピストンは時間的には可能かもしれませんが これも
体力温存のため望岳台までで引き返しことにします。
ライブカメラは雪が 結構 残ってますが 天気予報は暑いそうです。

どんな服装を準備すればいいのか 困ります。 

                画像はお借りしました。


私が体力的に最も心配してるのは カヌーで長時間 釧路川源流を下ることです。
腕と腰が 持つかどうかですが 心配しててもしょうがないですよね。 

           画像はお借りしました


この後がメインの知床トレッキングで 今から 十分 体力温存しときます。 

前回の娘との二人の九州旅行は車での移動時間が多くて大変だったので
今回は車の移動時間を少なくしましたが その分 体力を使う時間が増えてます。


それでは…

×

非ログインユーザーとして返信する