里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

今年は四国で遊ぶ    ~ 北の国から ~

コロナの影響で 暫く 娘との旅行が出来ませんでしたが 今年は 復活予定です。

過去に
2017年7月 山陰地方
2018年5月 九州地方
2019年6月 北海道地方
2019年からコロナの影響で中断
2022年12月 伊勢神宮から下呂温泉
※ 何故か家族旅行が最後になりそうな直感がしてたので
  伊勢神宮~下呂温泉は家族旅行をしました。


娘から 私の誕生日に合わせて 飛行機のチケットをとったと連絡がありました。
飛行機のチケット代が高騰して 早めにチケットをとらないと大変だそうです。
今回 行く場所は
2023年8月末~9月始め 四国地方

※画像はお借りしました。


旅行までに 減量をしなければ キツイ 気がします。
最低でも -10kgで 腰への負担を軽減しとかないと
娘の前で 山歩きの途中 弱音なんか吐けませんから...


北海道旅行の何気ないスナップ写真です。

四国では こんな感じの旅行が出来ればと思ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する