里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

ある雨の日の情景

左足の調子が悪いので 里山ハイキングをする為に 
毎日 県民の森を約8km歩いて体力をつけていたのですが...
県民の森で スズメバチに右足のふくらはぎの外側を刺されました。
ちょっと戦意喪失気味です。
重なるときは重なるもので コロナワクチン注射をうった左手が疼いてます。
腰の調子もイマイチで 寝るとき 体を横向きにするのですが、
右を下にして寝ようとすると 右足のふくらはぎが疼き
左を下にして寝ようとすると 左手の肩周りが疼き
キオツケをして真上を見て寝ようとすると 腰が痛くて
どうすれば いいんでしょうか...


ちょっと 今年の里山ハイキングデビューは 遅れそうです。
その前に 浜モン(海さん)のブログを整理しようと思います。
結構 内容が多いので 3回くらいに分けて書こうと思います。
格好付けて表現するならば 海さん3部作で 今回が初回です。


どんな人でも バレないように どんなに演技をしても 一瞬で 
その人の本性が 明らかになる場面があります。
海さんの本性が明らかになった一瞬の写真です。


少しずつ 少しずつ 海さんが我が家で地位を確立していきました。
でも 私には許容範囲内です...
一般的に よく言われてる言葉に『自分は奥さんの手のひらで遊ばされてる』
があります。
この言葉 正直 好きではありません。
敢えて言えば『私の手のひらの上で海さんは遊んでる』ってとこでしょうか。
ハッ ハッ ハッ ハァ⤵


ラジオっぽい録音ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する