里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

浜モン オーロラを見に行く  ティタイム編

我が家の野菜は生協から購入しています。
浜モンが旅行へ行く前に 沢山のレタスとキャベツが
毎週 家に届くように注文していました。
どんな状況なのか GO7GOで読んでみます。


    冷蔵庫 七割ぐらい 緑色
       ドアを開けると レタス レタス で レタス


レタスはカットして洗ってあれば まだ 食べる気がしますが、
それでも 食べるときに ドレッシングをかけるのが面倒くさい。
キャベツはどうすればいいの?
千切りなんて無理でっせ!
冷蔵庫の中のレタスの葉が 徐々に黄色に変色し 紅葉してるみたいです。


レタスやキャベツといった菜っ葉類は 料理済で 皿に乗っかってないと食べないっす。
俺は ニワトリじゃないって‼
菜っ葉類は ニッコウ ケッコウ コケコッコー…💦


目下 連続で外食してる日数 継続中です。

 

×

非ログインユーザーとして返信する