里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

良いことがありますように…

浜モンが来週から 半月ほどかけて 娘とドイツ~アイスランドの旅行へ行ってきます。
オーロラの写真を撮りたいとカメラを持っていくので
私は暫くの間 カメラがないので里山には行きません。


娘は大人なので 大丈夫と思いますが 一番の心配は
オーロラ見学の時 浜モンが勝手な行動をして 娘が我慢できずに浜モンを放置し
浜モンが どこかの道路脇で冷凍保存される事です。
これ 100% 冗談ではないんですよ…💦


今頃になると クロヨンさんを思い出します。
100kウオーカー、魚釣り、登山など多趣味な人で楽しいブログを拝見してました。
理由は分かりませんが 突然 ブログを中止されましたが、
私には もしかしたらと思うところがあります…。


私が住んでる地域には 宝くじが当たる有名な神社があります。
そこの御神体をブログに載せ 頭を撫でると宝くじが当たりますよ~ だなんて。
クロヨンさんから頭を撫でたとのコメントがありました。
暫くして ブログをストップされてます。


   もしかしたら…、もしかしたら…、
         宝くじが当たったんじゃないの~♪


宝くじが当ってたとしたら フェラーリに乗って豪華な旅でもしてるのかな?
ブログどころじゃないですよね。
と、いうことで 今年も年末に近づいてきましたので
宝くじが当たる有名な神社の御神体の写真を載せます。 

茨城県の酒列神社の亀です。
頭を撫でると良いことがあるかも…💦

高額当選を得意としてますのでジャンボ、ロト6、ロト7などです。 

茨城県と栃木県の県境にある鷲子山神社のフクロウ(不苦労)です。
少額当選を得意としてますのでスキラッチ、ロト4などです。


画面が汚れたり壊れたりしない程度に 頭を撫でると
良いことが起きるかもしれませんが 宝くじが当たっても ブログは続けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する