里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

庭も私も 断捨離です

2018年に庭の断捨離をすると公表して 月日は流れ...



銀河鉄道999 海さんの弟がチェンソーを持ってやってきました。
グレーのニット帽 無精髭にメガネ メガネの奥の優しい瞳
カッコ良すぎです...


やっと 断捨離スタートです。


庭の大きな木は チェンソーでバッサリです...


後は 私が小物のツツジやラベンダーを切れば完了です。


引っ越しする訳ではありませんが、
長年 海さんの父親(おじいちゃん)が作り上げた庭をリセットし
私色の庭に染めようかなと...


私の頭も断捨離しました。


娘 曰く


髪を伸ばしていると 
取っつきにくくて 気難しそうな じじぃみたいだったけど
略して TKG


髪を切ると 
人に 優しそうな おじいちゃん みたいだぁ~と言ってます...
略してHYG



TKGとHYG どちらが良いのか 分らなくなりました。


どっちが良いのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する