里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

風前の灯火

何が風前かと言うと… 
パソコンが…
一日に何回も固まってしまい、そろそろ買い替えの時期ですが 面倒くさくて。


少し前 山関係の方のブログを読もうとしたら
固まってしまい パソコンのご臨終かな~と…
再立ち上げで 何とか動いてますが ストップするのは時間の問題でしょう。


パソコンが機嫌の良い時に ブログの斜め読みをしてますが、
山関係の方のブログは写真も多く文章も長くて
以前はコメントを書いたりしてましたが 
今は 良い状態でも 写真は瞬間的で 文章は斜め読みなので
とてもコメントを出来る状態ではありません。
普通にブログを読める状況になった時に 
コメントを書こうと思いますが その時『あんた誰?』って言われそう…。


ところで 栃木県の小さな町の里山にある3つの美術館の話を書きましたが、
その中の一つ、『もうひとつの美術館』についてですが、
マスダ トモミ(手刺繍入り画家)さんがブログで紹介しています。


                 tomomimasuda.com/mouhitotu-b/


このブログの最初の写真(4枚の画)が 素晴らしいです。
実物を見たいと思ってます。
ピュアで グッと 突き刺さってくるものを感じます。


子供たちの夏休みが終わり 静かな秋になった時に
3つの美術館を訪問したいと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する