里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

体力作り  その2

体力作りをサポートするサプリメントが届きました。
海さんが 遠回しの嫌みをネチネチと言いながら ポチッと...
 

品名をカタカナで書くとキンニックです。
品名は親父ギャグ風の俗語ですが 英語っぽく書くとQinniQみたいです。
大丈夫かぁ~?


筋肉増強に効果があるんか?、少しはあるんか?
どうなんでしょう...


何処かで聞いたことがあるような品名で、ず~っと引っかかってましたが、
以前 あんた方タフマンのCMでお馴染みの伊東四朗が叫んでたような気がします。
画像はお借りしました。 

 ~ にんにん にくにく きんにっく~ぅ ~


海さんはキンニックと一緒に オメガエイドもポチッとしてました。
体力作りをする前に 
頭もちゃんとしとけよ! 
という暗黙のメッセージです...
 

以前 オメガエイドを飲むのを途中でやめたのですが
 筋肉の前にこっちが先だろ!
と言ってるような気がします。
厳しい指摘ですが 意地でも筋肉をつけてやろうと思います。


海さんに『あんたも飲む?』と聞くと


あたしゃ これ飲んでるんだよ!
 



      返す言葉が見つかりません...

×

非ログインユーザーとして返信する