里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

寒いです

籠岩山に行くか 鳥を撮影に里川に行くか 寒くって里川に行きました。
浜モンが最近買ったカメラで撮ってみました。


   さぶ~ぃ!


鳥の名前は分かりませんが 写真を撮ってみました。 

多分 夫婦だと思いますが 何処へ行くにも一緒でした。
私に気づいて対岸へ 猛スピードで飛んで行きました。 

辺りから色々な鳥の声が聞こえてきますが 何処にいるのか分かりません。
見つけても 猛スピードで逃げて行くので 写真が撮れません。


枝の先端や ゆっくり飛んでる白い鳥を見つけ写真を撮るのが精一杯でした。

 

里川で夏に色んな鳥を見かけましたが さぶ~ぃので 鳥もいないのかもしれないです。
鳥の写真を撮るのは無理なので 来週 籠岩山~おかめ岩をハイキングしようかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する