里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

陽は沈む    後編

いつものように 陽は昇り...
いつものように 陽は昇り終え...
いつものように 野鳥は空高く 飛び回り...
いつものように 陽は沈む...


涸沼に陽が沈む瞬間のコマ送り写真です。
 

陽が昇るのは あっと言う間だった事を書きましたが、
陽が沈むときも まるで秒針と歩調を合わせるように 陽は早く沈んでいきました。


時は 早く進んでいくのが よく分かります。
今を大切に そして 今をしっかり生きる事が
いかに大切かを
陽が昇る、陽が沈む時に 実感しました。


 今を大切に そして 今をしっかり生きる!

×

非ログインユーザーとして返信する