ゆるい午後にGO7GO

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

気分転換 (保健体育7)

散髪を済ませ部屋に入り座った途端 浜モンから いきなりのメッセージ。
『人間 欲がなくなると ほんと 早くボケるぜ。』
何を唐突に偉そうなこと言うのかなと思いつつ、
これはきっと今見てるTVドラマで出てきたセリフなのかな~なんて・・・。


ん・・・? あ~~~! まさか~~~! きっと大丈夫の筈~~~!


まさかとは思ったが、キッチンに直行。
食器棚の最上段奥に隠しておいたピーナッツ入り柿の種が ない・・・・!
浜モンが出かけた時に 私一人で食べようと思って買って隠してたのが。
今 何を言っても無駄だろうな~。
浜モンが何て答えるか 分かってるから。『あ~ こりゃこりゃ!』


話は変わって 私が気分転換する時に行く秘密の場所に本日行った。
以前 娘が帰省した時 娘とJ君を案内したことあるが
浜モンには内緒の場所。 浜モンには教えない~♪

 

海岸道路から 階段を登ったところに無人の灯台がある。 

階段を登り終えたところで 左側に柵があるが乗り越えます。
今日は初めて新しいトレッキングシューズを履いてきました。
柵を飛び越える時 足元がいつもとは違う感覚(足首が曲がらない)で
結構やばかったです。コケそうになりました。
 ※ 右側にある放置自転車は何の関係もありません。

 


先端まで行って座ります。セルフで撮ってるので座った写真が撮れませんが・・・
ちょっと危なそうですが 実際も危ない部分はありますが。
武士は このちょっと危ないくらいが ちょうど良いんです。
ここで 座って 海と空を眺めます。

 

 海です。

 

空です。
基本は ぼーっとしています。



            お わ り




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。