里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

今 登って来た稜線 (美術10)

      いよいよです


『今 登って来た稜線』の写真に魅せられ いきなり水彩画を始めました。
失敗作はカウントしていませんでしたが、
やっと 気に入った構図の 山の稜線のペン画が描けました。



これから絵の具による色付けです。
テーマとしては3つあり、最初のテーマに沿った色付けをします。
1枚目が完了したら次のテーマに沿って 
同じ構図(但し色とペン画の質は変える)のものを2枚描こうと思ってます。
合計3枚の連作になります。


飽きっぽい性格なので 計画倒れが心配です。

年内完成を目指して 頑張ろうと思ってますが、
出来るかどうかは 今のところ 50%くらいです。



※ この絵に関しては お金で遊ばないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する