ゆるい午後にGO7GO

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

気になる看板  その2


2つの看板がある。大型薬局のチェーン店とコンビニのそれぞれの駐車場の壁に
貼り付けてある看板である。
看板の目的は、壁の向こう側にある隣の一般家庭に車の排ガスが流れ込まない
ように車を駐車してもらうためで一緒である。


が・・・・


よく見ると上の看板には、全く逆の内容が書いてある。


ガーン


どちらかが正しいとすれば、もう一方は完全に間違っていることになる。
単なる間違いではなく、穿った見方をすれば、どちらかの看板は
車の排ガスを隣の一般家庭に流してくださいと言っていることと同じである。
ひどい話である。


ものすごく隣家に迷惑をかけていると思われるので、
間違っていると気づいたお店は
速やかに看板を書き直すことをお勧めする。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。