里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

伊勢神宮~下呂温泉 旅行の話ではありません

旅行内容を書くのが面倒で 一日一日と月日が流れてしまい
気がついた時 タイミングは アウトでしたね。


伊勢神宮は ボランティアの方の観光案内を頼んでいました。
この方に 10時~2時まで 4時間 お世話になりました。

ボランティの方に 丁寧な案内をしていただき 大変良かったです、


一つだけ 気になる事がありました。
お疲れだったと思われますが 湿布の匂いが 結構 漂ってました。


実は 下呂温泉で 旅行クーポン券を利用して 湿布を購入しました。

私の知り合いが 下呂の土産は湿布だよ!と 
以前言ってたのを思い出して2つ購入しました。
多分 これは 匂いが強いと思われます。


娘の帰省で 海さんの弟達が お土産をくれました。

これは 横16cm、縦11cmの大きなアワビです。
美味しかったのですが 肝は期待ほどではありませんでした。


正月、旅行で 美味しい物を沢山食べましたが 
娘がドイツに帰る最後の日 やっぱり
娘の最後の食事は 卵かけご飯でした。


ですよねぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する