里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

 伊勢神宮~下呂温泉 1日目は食べるだけ

鳥羽市の海沿いのホテルに到着したのが 6時頃でした。
1日目は 何処にも行かないで ホテルに直行。
夕食は リアス式海岸の海の幸に期待です。


伊勢エビからの 

鯛とさざえの刺身からの

アワビからの

その他の貝など

旅割ならではの食事を 充分 堪能した後 爆睡。


夜 風と雷が大変で 伊勢神宮観光がどうなるんだろう?と
心配してたみたいですが 私は 全く気がつきませんでした。


朝 小降りの雨です。
雨がやむといいなぁ~ と思いながら 
伊勢神宮に向いました。

×

非ログインユーザーとして返信する