里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

バックを買って貰いました

先月19日に
海さんがバラ園で購入した2株のバラ(品名 アンジェラ)が 
21日間経った今でも 
玄関に置きっぱなしにしてあります。


このバラは 
連日の暑さに枯れることもなく
強風の中の大雨にも折れることなく 
ホント 強いバラで良かったです。

昨日 海さんが車の中で 外を眺めながら
さりげなく呟いていました。
『アジサイを引き抜いて欲しいなぁ~😀』


出たぁ~💦
海さん ズルいです!


なんで 直接 私の顔を見て
『どうか アジサイを抜いて下さい。』
って お願いが言えないんだ!
子供じゃあるまいし!


いつも 遠回しに 私にやれってことを
表現するんです😱


全く しょうが無いなぁ~💦


多分 2カ所のアジサイを引き抜けって事ですが...

面倒クセー!


反対側の塀は一面がモッコウバラ(黄色の花)です。
こちら側の塀を一面アンジェラ(ピンクの花)にしたいと考えてるようです。


昨日 海さんと車でファッションクルーズに行ってきました。
海さんが私に何かを頼む時って
極希な事なんですが
サプライズで何かを買ってくれる時です...


『面白い革製品を売ってる所へ行こうよ。』


海さんの後をついていくと いきなり
『バック買おう!😁』


『ハァ~?俺のやつを?』


娘からの 父の日のプレゼント用のお金を 
海さんが受け取っていたみたいで
それに 海さんからのお金を足して
私にバックのプレゼントをするみたいです。


私が使ってるバックがボロボロで
海さんが雑巾みたいだと表現したことがありました。
それでも 丁寧に使ってましたが
遂に バックのエッジから針金が飛び出してしまいました。

流石に これは限界だなぁと思ってたところです。


店の中をウロウロして やっと 気に入ったバックを見つけました。😂



話は変わりますが 
十五才をテーマにした歌で
海さんと私を表現すれば 
きっと この2曲なんだろうなぁ~





勿論 海さんが『15の夜』で
私が『15の君へ』ですけど....

×

非ログインユーザーとして返信する