里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

青春してますなぁ~

外から 鳥の囀りではなく 騒々しい鳥の鳴き声が聞こえます。 

オナガでした。 

この2羽 青春してますなぁ~ 

甘酸っぱさが伝わってきます。 

ひと言 忠告しときましょう。


地に足の着いた恋をしましょう。
浮かれて 宙に舞い上がったような恋は 一瞬で終わりまっせ!


またまた新しいタカを撮影しました。
調べましたが 名前が分かりません。
金色の目とお腹の鱗模様で タカの仲間だと分かりますが、
ちょっと ずんぐりむっくりの体系なので もしかして 子供?

     

逆光だったので 近くに回り込むように近づいたら逃げられました。残念! 

×

非ログインユーザーとして返信する