里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

筋肉痛です

先週の金曜日 里山(西金砂山)で アドベンチャー恐怖の時間を
無料体験させて頂きました。
体中の筋肉が痛くて、痛くて… どーもです。


日曜日に地区の運動会がありましたが、私は町内会の副組長をしてる関係で
綱引きにエントリーしてました。
私の代理で運動会に参加してくれる人などいる訳がなく、
当日は フラフラしながらも 綱引きに参加しました。
体中が痛くて歩くのも座るのも痛いのですが、思いっきり 綱を持って引っ張りました。
筋肉痛が 更に 長引いたように思います。


本日 まだ筋肉痛が続いています。
昨日も 今日も 天気が良いので 出来れば里山に行きたかったのですが、
体が思うように動かせません。
標高74mの県民の森で 紅葉を見て我慢します。


久しぶりに GO7GO で遊びます。


 

   裏を見せ 表を見せて 散る紅葉 ふわりふわりと 苔むす岩へ


                        詠み人 羊羹 パクリ

 

   ひさかたの 光のどけき 秋の日に しず心なく 紅葉散るらむ


                        詠み人 あきの 友則

 

 芋食えば オナラ鳴るなり 午後三時 歩いてもプッ! 座ってもプッ!
                  『くっせェ~!』


                     詠み人 正岡 ブー

×

非ログインユーザーとして返信する