里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

竪破山(たつわれさん)と御岩山(おいわさん)

九州・山形旅行の後、疲れを取るため 家でダラダラしてたら、
足がムズムズ、気にらる里山に行こうと思い立ちました。


5/31 巨石が登山道の途中に沢山あるとのことなので 竪破山に行きました。
車を運転してる途中から 少し お腹が痛かったのですが、

中腹辺りで強烈な腹痛に見舞われ 残念ですが 撤退しました。 

リベンジで 6/1 パワースポットで有名な御岩山に行きました。 

先程 家に帰って来ましたが 体調がイマイチです。
山頂からの写真は癒されます。 

今週は諸々の用事があり ブログを記載できませんが、
来週 竪破山と御岩山の事を書こうと思います。 では…。

×

非ログインユーザーとして返信する