里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

浜モンと平野そだち GO 7 GO  その5

家族で草津温泉~日光を旅行。草津温泉のホテルに着くなり、温泉に直行。
長時間の自動車運転の疲れも重なり、
平野そだちは温泉からあがると一人で畳の上に仮眠。
その間、家族はホテルのバスで草津温泉 湯畑の見学に。
家族が戻って来た時に、娘からホテルにある湯もみのアトラクションに
浜モンが積極的に参加したことを聞く。
それも自分から手を挙げて参加したらしい。



 浜モンが
 力仕事は
 まかせとけ!


こんな人ではなかったのだが・・・
『昔 乙女。今 太め。』ときみまろのナレーションが絶妙の
TVのCMがあるが、ちょっと重なっちゃうよな。
CMでは分かりやすいように体形による比較で表現しているが、
実際は、体形というよりは気持ちが太めになってるような・・・。
アトラクション参加でお土産が500円安くなる券をゲットしたらしい。


昔は、とてもシャイで目立つことが大嫌いで、
それこそ典型的な乙女みたいな人だと思ってたが、
月日は人を大きく変えるんですね・・・。
よく言えば、自分に自信を持って何でもガンガンやっちゃうみたいな、
でも・・・
出来ればなんですが、もう少し謙虚で、もう少ししおらしく、
もう少し落ち着いて・・・おっと、これ以上は



にしておきましょうか。





×

非ログインユーザーとして返信する