ゆるい午後にGO7GO

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

浜モンと平野そだち (3)

めっきり暖かくなってきて 庭の草花がボーボーに見苦しくなってきた。


今日は朝から浜モンが庭でアジサイや薔薇、
ラベンダーなどの手入れしている。
お昼まで みっちり手入れした後、汗だらだらで家に入りシャワー、
ざるそばを食べた後、
クーラーで冷えたリビングでテレビを見ていた。


疲れが出たのか いつしか昼寝を始めた。


 浜モンが
 お口をパッカン
 夢の中


年を取ると筋肉が緩んじゃうのかな~。
でも、安心しきった寝顔は、勿論、あいくるしくて、いとおしく思う。


 チのロン
 いくるしくて
 とおしい






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。