里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

かわいいと思うけど・・・

   

           


                

               


             

 かわいいんだけど・・・・15歳8か月と2日・・・
 今日はお盆だから。


 ちなみに、現在 娘が飼っているワンちゃんは。


 

 右側のフレンチブル。小さい頃の写真。


 

 今は 若干 口の周りが白くなってきたが、かわいい。


 娘がフレンチブルを飼う前に、一緒に写真に写っているグレーハウンドを
 飼うかもしれないと言ってた事がある。


 一緒に仕事をしてる人が職場にグレーハウンドを数匹連れて来てて、
 それに関係してか 飼いたいと思ったようだ。
 この犬種は飼うにはちょっと難しいようである。
 『飼えなくなったら家に送るから』なんて言うので、
 『送ってきたら山に捨ててくるから』と言っていた。
 

 


 仮りの話であるが、送られてきたら捨てるわけにもいかず、
 こんなのが家の中をウロチョロしてたら大変だったろうなーと思う。


 浜モンが 時折 『可愛い犬に触ってきた。連れて帰ろうかな。』なんて
 言ったりする事がある。
 子供のワンちゃんは たしかに可愛いけど・・・
 老犬の介護は大変だったので 正直なところは、
 ちょっと飼うのは難しいかな・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する