里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

来年は北上かな…

今年の5月 娘が帰って来た時に 二人で九州旅行をしましたが、
来年の5月 娘が帰ってくると言ってるので 二人で北海道旅行をしようかと思います。


九州旅行は あまり観光地に興味がなかったので 私のマニアックな興味を組み込んだ旅行になりました。今回も 娘が拒否をしなければ 私のマニアックな興味を組み込んだ旅行が出来ればと思ってます。ただ あまり観光地は興味ありませんが 温泉と郷土料理は堪能したいと思ってます。


北海道の自然とそこに生息する生き物に人生の大半を捧げた3人の方の
生き様が知りたく、北海道のその現場に立ち 体の五感を使って
何かを感じ取れればいいなぁ~と思ってます。


  ★ 久保俊治 猟師         場所は知床半島の標津町
  ★ 井上浩輝 プロカメラマン    場所は上川郡東川町~美瑛町
  ★ 本波幸一 釣り士        場所は猿払村知来別、空知川


知床と美瑛周辺だけを じっくり散策しようと思ってます。
知床にイットコー、シットコ―。美瑛でビエー。


その為には 里山ハイキングで体力をつけておこうと思ってます。
来年の事を言うと浜モンが笑いますが 今からワクワクです。


先ほど 娘から荷物が届きました。

浜モンが大好きなstollen(christmas  bread)が入ってます。 

×

非ログインユーザーとして返信する