里山で遊ぶ

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

タイミング

遅くなればなるほど 同じことをしても 良く思われないし
早ければ早いほど ほっといてくれないかなぁ~なんて 良く思われないし
ちょうどベストのタイミングでさり気なくは カッコ付けてんじゃねえよ~って


タイミングって難しいですね…


この前の小さな旅で浜モンが撮った写真です。 

              夕方の富士山です 

              朝方の富士山です 

                朝方の雲海です 

                山の稜線です 

小さな旅のブログの写真は 全部 私がデジカメで撮ったものでしたが
意地をはらないで 浜モンが撮った写真を載せれば良かったと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する