ゆるい午後にGO7GO

ゆるい午後 遠回りする 帰り道
のどかな午後の時間を満喫できたらと思う。

今年はアウトドアが増えそう

毎日の積み重ね…、コツコツと…、気が付けば結構それなりに進んでいるもので。
年齢はあまり関係ないみたいと思います…。
踏切板をみかけたら、走り幅跳びをしてみましょう!
脚力に 少し自信がつきました。
『ヘロヘロ歩いてる…。』と浜モンから言われたのが 嘘のように…です。


今年は 海と平野と川と山に出かける予定です。
✩ 海釣り(磯でのスポーツフィッシング)は20年ぶりでワクワク
  東日本大震災の原発事故で 磯釣りの再開を諦めていたが、
  色々な方のブログを見てると やっぱり 再開しようかなと思いました。
✩ 川でカヌーを体験しようと思ってたけど 浜モンに先を越されるかも…。
  北海道の美々川でカヌーをしてみたいと思ってる所ですが、浜モンが先に
  タイでカヌーをする計画になってました。先を越されてしまった…
✩ 久しぶりの遠出を 娘と二人で…
  九州か北海道へ 今年の6月頃。その時までには 走り幅跳びで 更に私の体力は
  バージョンアップしてると思います。トレッキングをしようと思ってます。
✩ 里山でサントリーオールドを飲みながら絵を描きます。
  去年から始めた絵を里山で描こうと計画してます。その時は、
  風に吹かれながら、大きな石に座ってウヰスキーをちびちびと…。最高です。


去年に比べて やりたい事が増えました。
多分 体力がついた事と色々な人のブログを見た影響だと思います。

  

以前 我が家では 立ち上がると浜モンより大きい犬を飼っていました。
亡くなりましたが、私は どうしても後を引きずって もう飼えないのですが…
浜モンは 月1の割合で『可愛い犬が売ってたけど連れて帰っていい?』と言います。
女性は強いなぁ~なんて 感心しますが、どうなんでしょうか?
新しくペットを飼えば それはそれで楽しいんでしょうか?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。